チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

CHAGE & ASKA デジタルブックCD-ROM💿〜TheLive02-03ツアー〜

  昨日は、卒園児の運動会の応援に📣‼️

そのあと、チャゲアス仲間でもある同僚と

回転寿司でお昼🍣

カフェにて、目前に控えたchageさんの

Liveについて語り合いました。✨✨✨

 

別れたあと、お天気も良いので、少し足を伸ばして、あまり行かないBOOK OFFへ(笑)

 

チャゲアスのCD、DVDはほとんど持っている

のですが、音楽本のコーナー、CDコーナーを観ていくと、、

 

あった〜〜‼️ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚✨

これは!持っていない‼️

しかも、お、お安い‼️✨

 

f:id:CA-maki:20170521081506j:image

TheLive02-03ツアー  デジタルブックCD-ROM

を発見(๑•̀ㅂ•́)و✧

すぐに購入しました(*^^*)

 

早速家で、パソコンにいれると、、

 

f:id:CA-maki:20170521081735j:image

かっこいい‼️✨

(*˘︶˘*).。.:*♡

以前、エントリーで紹介した、

「MUSIC ON FILMS」

のショート動画が観られたり、

「THA LIVE」の画像が(*^^*)

DVDは持っていましたが、こちらは無かったので、嬉しかったです(*^^*)

 

今日は特に用事はないので、

CDを聴きながら、

先日購入した谷川俊太郎さんの詩集でも

読もうかな、、と思っています(*^^*)

 

皆さんも素敵な日曜日を、、(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

f:id:CA-maki:20170521083028j:image

↑こちらは電光石火より