
チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

チャゲアスグッズ〜シングルCD💿ケース〜

 昨日、「Every Day Of Your Life」について

 

エントリーしましたが、

 

懐かしい8㎝シングルを見てこのグッズを‼️

 

 f:id:CA-maki:20170520074656j:image

 

ファンクラブのシングルCDケース‼️

 

時代を感じます(笑)

大切にしまっていたところ、、

使う機会もなくなり、

マジック部分がすこし

ネバネバ、、(^-^;

 

でも両面のロゴが可愛いくお気に入りです💖

 

太陽と月🌞🌕

 

f:id:CA-maki:20170520074827j:image

 

CHAGEさをのエッセイ集「月が言い訳をしてる」の中で、ASKAさんを太陽、CHAGEさん自身を月と喩えて、

 

「太陽の役目に比べれば月の役目は小さいものです。でも、僕は夜道を照らす月でいたい。見上げた人だけがわかる月でいたい。そして忘れていけないのが、毎日形の変わる気まぐれな月も、太陽の光を受けて輝いているということです。」

と書かれてあります。

 

chageさんは、どんな時も夜道を照らしてくれていたなぁ、、‼️

そして、やはり二人の姿が観たい✨✨

このケースを見ると想いが込み上げます

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今日は卒園生の運動会の応援に行って参ります‼️

 

皆さんも素敵な週末を、、(。・ ω<)ゞ

 

f:id:CA-maki:20170520075347j:image