チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ASKAさんシングルCD〜Every day Of Your Life💿〜

   昨年、チャゲアス会の仲間から教えてもらうまでこのCDの事を知らなかった私‼️

Σ(o゚ω゚oノ)ノ ナンデストー

 

1997年の1月22日にリリースされたリチャード・マークスさんとASKAさんのコラボ曲「Every Day Of Your Life」‼️

 

f:id:CA-maki:20170405233341j:image

amazon中古で手に入れました‼️

 

懐かしい!8cmシングル(*^^*)

 

CHAGE&ASKAの楽曲を、世界のトップアーティストたちがカバーしたアルバム、

『One Voice』

 

f:id:CA-maki:20170518060141j:image

が縁となって生まれたコラボだったんですね‼️

この、『One Voice』。

ビートルズ以外、

洋楽を全く聴かない私にとって唯一聴く

アルバムです(笑)

原曲との聴き比べも楽しくお気に入りです(*^^*)

 

話はもどりますが

「Every Day Of Your Life」‼️

改めて聴いてみると、作詞作曲は、リチャード・マークスさんですが、

ASKAさんの声がよく合い、ハモリもかっこいい‼️

流石ASKAさんだ、、✨と(*^^*)

 

youtubeに、ミュージックステーションで、

共演しているものが上がっています!

 

ASKAさん、チャゲアスについて、

もっと色々な事を知りたいなぁ、、

と思います(*^^*)‼️

 

やっと金曜日‼️

快晴の札幌(*^^*)

今日も元気に行って参ります✨

 

皆さんも素敵な一日を、、!(。・ ω<)ゞ

 

f:id:CA-maki:20170518223252j:image