
チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

「CHAGE&ASKA VERY BEST ROLL OVER 20TH」〜嬉しい知らせ✨〜

先日、

CHAGE&ASKA VERY BEST ROLL OVER 20TH」

f:id:CA-maki:20170515224049j:image

 

が、chageさんのLiveで販売されるとの嬉しい知らせが、、✨

『ROLL OVER 20TH』はチャゲアス20年間の活動の総括として発売されたものですが、

新たにチャゲアスを聞いてみようという人にとっての最高のアルバムだと思います‼️

 

シングルはもちろん、

「終章(エピローグ)〜追想の主題」

「安息の日々」「天気予報の恋人

「PRIDE」「心のボール」

「NとLの野球帽」も入っている!!

 

(「Trip」「熱い想い」が入っていないのが

残念ですが、、)

 

ブログを通して、チャゲアスのCDを買えなくなってから、

ファンになった方の多さ、また、

その方達の熱い想いを沢山感じました。

買いたくても買えなかったCD、、。

そんな中、今回チャゲアスの歴史を感じる事が

できる大切なアルバムが販売される‼️

 

本当に感無量です、、 ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

これを皮切りに、今までの作品が普通に

買える方向に向かって欲しい。そして、

沢山の方にチャゲアスの楽曲を聴いて欲しい!

心から願ってやみません‼️

 

今日は久しぶりにチャゲアス聴いて

通勤します(*^^*)

皆さんも素敵な一日を、、ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

f:id:CA-maki:20170516203054j:image