読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

はみだしChageとPia〜ぴあ&ASKA②

 ぴあ&ASKA の中のASKA白書で、

普段は読書がつぶやく名物企画、

「はみだしYOUとPIA」が、

chageさんの投稿で

「はみだしChageとPia」

となり載っています‼️

 

これが、本当に面白い(*^^*)!

今見てもお腹を抱えて笑ってしまいます(*^^*)

 

その中の一つを、、‼️

 

初めて飛行機に乗ったとき、

「ジャンボジェットの2階はゲームセンターになっていて、通常の半額で利用できるから  小銭をたくさん持ってきたほうがいい」

と言われ、ただし両替機がないからと、俺は50円玉をズボンのポケットにしこたま詰め込んで行ってまんまと騙された。あのときのこと、

まだ、覚えてるぞ。

 

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

 

イタズラ好きなASKAさん、

騙されているchageさんの二人の姿を思うと、

微笑ましく思います(*^^*)

 

昨日は、突然の嬉しい知らせが‼️

 

ファンの皆様の要望

chageさんの想いを尊重

 

わかり合っているんだ、、‼️みんな繋がっている、、‼️

嬉し涙が流れました! ‧( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

いよいよ来週に迫ったchageさんのLive✨を

楽しみに今日も仕事に

行って参ります‼️

 

皆さんも素敵な一日を、、(。・ ω<)ゞ✨

 

f:id:CA-maki:20170515221934j:image

 

私は車🚗通勤です(笑)