
チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

CHAGE & ASKA〜持っている楽譜達🎵📖〜

チャゲアスの楽譜も色々と持っています‼️

 

f:id:CA-maki:20170513212536j:image

昔から、SUPER BEST Ⅱは持っていたのです

が、他はここ数年で手に入れました。(*^^*)

 

これらは、ピアノソロ🎹🎵

 

私が良く弾くのは、こちらの楽譜‼️

 

f:id:CA-maki:20170513212708j:image

 

「ピアノで歌う

CHAGE & ASKA  Best of Best」

 

どうしても、歌いたいみたいです(笑)

 

家には、エレクトーンしかないのですが、

昨日は、こちらを弾いて歌っていました(*^^*)

 

f:id:CA-maki:20170513213053j:image

でも、チャゲアスの曲は難しい。ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

コードも、複雑‼️

まだまだな私です(^-^;💦

 

もっと上手に弾けるように、、

頑張ろう‼️

 

皆さん、素敵な日曜日を、、(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

f:id:CA-maki:20170513213734j:image