チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

CHAGE & ASKA〜今、僕らこんな気持ちです。②

昨日エントリーした、

「今、僕らこんな気持ちです。」

 

f:id:CA-maki:20170511205617j:image

皆さん、喜んで下さったので、

今日も少し、、!

 

C&A 広辞苑‼️✨

 

〔え〕えんぴつのしん

チャゲさん、小学校の時に授業に集中できず、

手の平に鉛筆を刺してブラブラさせて遊んでい

たらある日、ポッキリ折れとれなくなり、あれから、体の一部に。ほくろのようになじんでいる。

ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

 

〔せ〕背

中学時代、宮崎少年は148cmとしかなく、悲しい思いを。マンガ雑誌の「川端式背伸び体操」

の広告をみて、テキストを申し込み、日々背伸びをした所、2年間で、14㎝伸びた!!

(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

 

〔な〕南郷隼人・飛鳥さんのもうひとつの芸名

「スター誕生」にでて、グランプリをとって歌手デビューしたら、芸名を「南郷隼人」に

すると決めていた、中学時代の宮崎少年。

サインを練習し、休み時間に、女の子に

無断でサインしまくっていた。

クラス会で、「まだ持ってると」と言われると

言葉を失う飛鳥さんであった。

ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )クスクス

 

〔ね〕寝起き(チャゲさんと飛鳥さんの違い)

飛鳥さんは寝起きがいいことで有名。

チャゲさんの寝起きの悪さは天下一品。

サングラスの奥の目は訳もなく怒ってる。

飛鳥さんは目覚めてから、身支度に1時間半を必要とする。この間に眠気を解消し、機嫌もいいが、遅刻も多い。

チャゲさんは、目覚めてから、身支度を15分で済ます事ができる。眠気は解消されないが、遅刻はしない。どちらがいいか、分からない、、。

Σ(o゚ω゚oノ)ノ ナンデストー

 

↑今は変わっていると思いますが、、

この頃はお若かったので✨(*^^*)

 

じっくり観たら忘れている事も多く、

新鮮な気持ちで見ました(*^^*)

 

お二人の楽しそうな写真をみると、

本当に元気が、、‼️✨

f:id:CA-maki:20170511230158j:image

 

今日は花金‼️←古い(笑)

頑張って行って参ります!(。・ ω<)ゞ

 

皆さんも素敵な一日を、、✨(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

f:id:CA-maki:20170511230219j:image