読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

CHAGE & ASKA〜今、僕らこんな気持ちです。〜

 ゴールデンウィーク中に、久しぶりにこの本を

見ました(*^^*)

 

f:id:CA-maki:20170510211236j:image

ファンクラブのスペシャルムック本です‼️

CHAGE & ASKAさんのインタビュー。

様々な写真や、

chageさんv.s.Toshiさん、

ASKAさんv.s.さだまさしさんの対談。

C&A 広辞苑

お二人の生活アイテムや、

ステージ衣装と面白く魅力的な内容です!!

 

このインタビューの中でも、

「一部のインパクトより、全体を通しての良さを追求したい」

「自分の感性にマッチしないところはつきつめて頭から最後までよくしていく、、、。

少なくとも、僕らはそうして曲を作ってる」

とメロディーへの熱い想いが書かれています。

 

「僕ら」に胸が、キュンとします、、‼️

 

広辞苑では、色々な裏話が知れて面白い!

 

〔こ〕コンボ

ASKAさんが少年の頃から、ケロッグのコンフレークに憧れて、大人になってから、

主食のように〝コンボ″を食べていること。

 

〔し〕柴田家一族

柴田家は、すべて同じ顔をしていること、、!

(性格ものりも、、(*^^*))

 

〔て〕電話

chageさんは電話嫌い、ASKAさんは無類の電話好き。

 

色々書いてあります(*^^*)

 

お二人の持ちものでは、

ワープロなど、時代を感じます(*^^*)

そりゃ、そうですよね、20年以上前ですから、、(^-^;

でも、性格というか、、らしいなぁ💖

と思う物ばかりです‼️

 

当時のステージ衣装も懐かしい✨

この頃のCHAGE & ASKAは、私にとって

青春真っ只中でした💖

 f:id:CA-maki:20170511073258j:image

すっきりしない天気の札幌ですが、

今日も一日、元気に

行って参りますヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

皆さんも、素敵な一日中を、、✨

(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:CA-maki:20170511062056j:image