チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

DADAくん‼️〜ASKAさんMVより〜

 ASKAさんのMVバージョン

DADAレーベルマークは、

黒い画面の中に白で映し出され、これまた

かっこいい✨

 

と、いうことで、

↑「と、いう話さ」じゃないんかい!(笑)

 

黒い紙に白のスタンプで押してみました✨

 

f:id:CA-maki:20170508223633j:image

 

先日、ASKAさんが、DADAレーベルについて

エントリーされていました。

 

ASKAさんの音楽に、魅力され引き寄せられる

沢山の人々。

ASKAさんは自分にとって、得する事を

優先するのではなく、

いつもの通り、「感謝」の気持ちで、逆に

与える事を、考えている。

 

「DADA」は、共同体です。

 

人の幸福は共同体との関係に大いに左右されると想います。

家族という小さな共同体からはじまり、職場、地域、社会、趣味の仲間達。

上下関係ではなく、横の繋がりを大切に、信頼した仲間との共同体で音楽に取り組んでいるASKAさん。

そして生み出された、素晴らしい楽曲を聴いて、同じ想いの仲間と喜び合える、

語りあえる共同体。

今、毎日が充実し楽しいのは、

本当にチャゲアスのおかげだと思っています‼️

 

そして、、ここを訪れて下さる

 

皆さん、本当にいつも

 

ありがとう。

 

MAKI

 

 f:id:CA-maki:20170510013815j:image

 

今日も素敵な一度を!ღ❤ღ´ェ`*)