
チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ASKAさんDVD📀〜ASKA Concert Tour 05>>06 My Game is ASKA🎵〜

 ASKAさんのDVDが観たくなり、

 

「Concert Tour 05>>06 My Game is ASKA

 

f:id:CA-maki:20170504221432j:image

を観ることに(ღˇ◡ˇ)♡ ✨

 

2006年3月に行われた日本武道館での最終公演が収録されています!

 

セットリストの内容は、


 「SCENEⅡ」から2曲、

 

「NEVER END」から5曲、

 

「ONE」から3曲、

 

「kicks」から5曲、

 

「SCENEⅢ」から7曲、そして、

 

黒田有紀さんに提供した「cry」と

 

布施明さんの「君は薔薇より美しい」!

 

「cry」は大好きな曲なのでこのDVDは

 

「cry」を聴きたくて観る事も(*^^*)!

f:id:CA-maki:20170505214020j:image

 

一曲目は「君が愛を語れ」。

 

アルバムとはまた違う、魂がこもった

 

歌声。

 

この楽曲は昨年末の出来事の時

 

何度繰り返し聴いたか分かりません、、‼️

 

その後も続く曲は、大好きな曲ばかり✨

 

セットリストの流れが聴いていて心地よい💖

 

特に、

 

「花は咲いたか」から「Now」「loop」

 

「晴天を誉めるなら夕暮れを待て」の

 

流れは本当に興奮しますヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 f:id:CA-maki:20170505214734j:image

そして、MCも面白い‼️

 

有名な「香港整体」の話は、爆笑です‼️

 

話の中にchageさんもちょこちょこ登場✨

 

ASKAさんも話していて本当に楽しそう💖

 

f:id:CA-maki:20170505215158j:image

 

 「My Game is ASKA」


 「Game」という言葉は、

 

遊び、娯楽、楽しい出来事という意味がありま

 

す。まさに、このコンサートそのもの(*^^*)‼️

 

と想いますが、

 

「Game」には試合や競技という意味も

 

あります。

 

試合には、様々なドラマが

 

生まれる。感動を呼ぶ。

 

このコンサートでも、

 

様々な感動や、真剣なASKAさんの想い、

 

ドラマが感じられました‼️✨

 

ゴールデンウィークも残り2日。

 

皆さん、素敵な1日を✨(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:CA-maki:20170506003337j:image