
チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

chageさんコンサート🎵〜昨年の手作りグッズ〜

  いよいよ5月に突入し、chageさんの

 

コンサートも少しずつ

 

近づいてきています!(*^^*)

 

昨年、chageさんが出演した、

 

UHBみんなのLive✨

 

スターダスト・レビューさん

 

 岸谷香さん

 

クリス・ハートさん

 

もいらっしゃったので、

 

chageさんにアピールを、、と。

 

ハンカチの他に、

 

団扇でグッズを作り、

 

持っていきました!(*^^*)

 

f:id:CA-maki:20170501212319j:image

 

カッティングシートで切って、

 

貼って、飾りをつけて、、✨

 

今年も、周りの方の邪魔にならないように、、

 

(あまりにも浮きすぎないように(笑))

 

何かグッズを作れたらいいなぁ、、、‼️

 

と思考中です!(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

チャゲアス三昧の

 

ゴールデンウィーク💖

 

皆さんも素敵な一日を(。・ ω<)ゞ

 

f:id:CA-maki:20170501213544j:image