チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ASKAさん、PV‼️〜しゃぼん〜

ASKAさんのPV、「しゃぼん」が

 

昨日公開されました‼️

 f:id:CA-maki:20170503011003p:image

ASKAさんが真っ暗な中歌っている。

 

かなり、近い距離で、、

 

そのASKAさんをみつけよう、観ようと

 

画面に食らいつくように

 

観ている時に、ふっと暗い画面に映る

 

自分の真剣な瞳にもはっとしました。

 

心からASKAさんを求めてる自分がいる。

 

画面が少しずつ明るくなり、

 

ASKAさんがはっきり見える、、ようで、、

 

しゃぼんの向こうにいるように、

 

ぼやけて掴めなくなる感覚になる。

 

その中で、しゃぼんの歌詞が、

 

また、全身で歌うASKAさんの表情が

 

心を熱く、揺さぶります。

 

「しゃぼん」は、以前のエントリーでも想いを

 

語らせて頂きましたが

 

Too  many peopleの中で、

 

もっとも好きな曲。

 

 

ASKAさんの今までの苦労、辛さ、悲しみ、

 

そして、音楽への熱意、仲間や家族への

 

感謝、、全ての想いが、伝わってきます。

 

 

最後の「今幸せですか〜」で、

 

光は最高潮になり、

 

ASKAさんが輝きながら歌っている。

 

「しゃぼん 」が朝の光を浴びて輝いている。

 

そして、ASKAさん自身が、

 

光の拍手を浴びているように、、、

 

そして最後の優しいピアノの後奏でふっと

 

暗くなり静かに、ASKAさんの眼差しと

 

ともに曲が終わる。

 

まるで、夢の世界が終わるように。

 

光のコントラストと、ASKAさんのしゃぼん。

 

一瞬で心を奪われ胸に焼きつく

 

素晴らしいPVでした。

 

大切な宝物がまた、増えました(*^^*)

 

私は今日から5連休です‼️

 

ゆっくりPVを観ます(笑)!

 

<(・∀・)>ニャ

 

皆さん、今日も素敵な1日を、、(ღˇ◡ˇ)♡ 

 f:id:CA-maki:20170503072544j:image