チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

チャゲ&飛鳥〜野球大会⁉️⚾️〜

先日、一緒にFUKUOKA に行った

 

チャゲアス仲間のCちゃんから、

 

「珍しいものがあるから、コピーを

 

して待っていくね✨」

 

ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

もらうとそこには、イベントの

 

パンフレットが‼️

 f:id:CA-maki:20170501233737j:image

何⁉️

チャゲさんと飛鳥さんが野球のメンバーに

 

Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!

 

しかも相手チームの監督は、、

 

f:id:CA-maki:20170501233937j:image

ジュディ ・オング‼️(笑)

 

これはS58年にSTVラジオ

 

主催したイベントらしく

 

札幌と、千歳の間にある、恵庭市恵み野という

 

所で行われたようです!

 

f:id:CA-maki:20170501233710j:image

 

Cちゃん、チャゲアスの事は

 

覚えてはいないけれど、

 

お母様につれられて

 

一緒に行ったとの事‼️凄い‼️

 

゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

 

2人とも投手‼️

 

けれども打って活躍していたとお母様から

 

聞いたそうです!

 

チャゲアスの歴史を感じて、

 

そして、

 

母から子どもに、、とチャゲアス愛が

 

受け継がれている事に

 

感動した出来事でした(*^^*)💖

 

ASKAさんの野球姿⚾️観たいです✨

 

(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

今日も素敵な一日を、、‼️

 

f:id:CA-maki:20170502060609j:image