チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

たった一度の人生ならば〜Chageさん、MUSIC FAIR〜

chageさん、ミュージックフェアに出演✨‼️

 

まず、Chageさん×高橋優さん×GENERATIONS from EXILE TRIBE×川島ケイジさん

 

のメンバーでチャゲアス

 

✨「YAH YAH YAH」✨

 

f:id:CA-maki:20170429231606j:image

前まで、TVでこのようにタイトルを

 

見る事すら考えられなかったと思うと

 

涙が、、。

 

そしてchageさんが、

 

「YAH YAH YAH」を歌って下さる姿に

 

チャゲアスの熱い想いを感じてなりません。

 

 

最後に楽しみにしていた新曲、、‼️

 

「たった一度の人生ならば」

f:id:CA-maki:20170429232900j:image

 

メロディーも歌詞も本当に素敵、、✨

 

chageさんが、

 

「初めて自分のタイトルで人生という言葉を使った」

 

「それぞれの日常が人生になるんではないか」

 

「これから先どんどんこの曲で、自分が成長していけるような楽曲になれば、そして

皆さんにとっても背中を押してあげられるような楽曲に育てればいいかな」

 

とお話されていました。

 

全ていい歌詞ですが、

 

歌詞の中で、グッときた言葉が、、

 

 

「笑いながら  泣かされながら

 

    愛がなにかも  いずれ気づく」

 

f:id:CA-maki:20170429232548j:image

作詞:松井五郎さんです✨

 

equalもそうでしたが、

 

今のお二人の、私達ファンの

 

状況や想いを言葉に、、、

 

心をグッと掴む歌詞です ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

 

「たった一度の人生ならば

 

めぐるすべてが  はじまりなのか」

 

今まさに、chageさんもASKAさんも

 

新たな道を歩きはじめいる。

 

 

いつかその道が重なり合うと

 

信じています‼️

 

 

「たった一度の人生ならば」

 

3日、発売日‼️

 

amazonでも予約していますが、

 

店舗でも、限定版を予約‼️

 

楽しみですヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚✨

 

札幌もちらほら、桜🌸が咲き始めました💖

 

心踊らす力を持っている桜✨

 

ASKAさん、chageさんにも

 

心踊らせられっぱなしです(笑)(*^^*)

 

皆さんも素敵な一日を、、💖

f:id:CA-maki:20170429234353j:image