
チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

パナソニック〜CHAGE & ASKA CM③✨〜

  こちらもCHAGE & ASKAと言えばのCM‼️

 

パナソニックのCM‼️

 

f:id:CA-maki:20170420234144j:image

 

調べた所、

 

・if

・GUYS

・はじまりはいつも雨

・BIG  TREE

・僕はこの瞳で嘘をつく

 

の楽曲が、

 

  Panasonic「ヘッドホンステレオSタイプ(シェルロック)」CM

 

Panasonic「コンポHALF」カーオーディオCM

 

Panasonic「deruカセ S70」CM

 

で使われていました(*^^*)

 

パナソニックのCM にでていたチャゲアス

 

本当にカッコよかった、、‼️

 

カタログを貰いに電気屋さんに行ったり、

 

小さな電気屋さんに貼ってあった、ポスターを

 

使い終わったら、貰えるよう、

 

お願いに行ったり、、、!!

 

青春だなぁ、、‼️(*˘︶˘*).。.:*♡

 

チャゲアスは今も昔も、

 

自分が、自分であるための大切な人。

 

何も変わらない、、✨

 

さぁ、今日は金曜日‼️

 

元気か自分!で行って参ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

皆さんも素敵な一日を✨(*^^*)

 f:id:CA-maki:20170425230234j:image