チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

また、嬉しい知らせ‼️〜宮﨑 薫さんのLive〜

  昨日のASKAさんの「と、いう話さ」

 

もう、何回観たか分かりません!!

 

ASKAさんの曲、歌声を聴ける幸せは

 

もちろんですが、

 

ギターを弾く姿、歌う姿、

 

ずっと観たかった姿、、‼️

 

本当に嬉しかった、、!

 

仲間と思い切り音楽を楽しんでいるASKAさん

 

を観る事が、

 

自分の幸せでもあります(ღˇ◡ˇ)♡ 

 f:id:CA-maki:20170427063043p:image

 

そんな興奮の中、また嬉しい知らせが、、!

 

f:id:CA-maki:20170426182953j:image

札幌に、、、薫さんが来るー!!

 

ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚✨✨

 

絶対に行きます💖(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今からとても楽しみです(*^^*)

 

さぁASKAさんから貰ったパワーで

 

今日も頑張ります✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

皆さん、今日も素敵な一日を、、(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

行って参ります(。・ ω<)ゞ