読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ASKAさんDVD📀〜WALK🎵〜

 日曜日の午前中、、、今日も観たくなり

 

ASKAさんのDVDを‼️

 

ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK」

 

f:id:CA-maki:20170423082900j:image

オープニングは、ASKAさんの

 

人生、音楽への想いが溢れる

 

ナレーションから始まります。

 

(抜粋)

 

「自分に対しての自分の理解っていうのは

常に持っていたいなと思うよね。」

 

「・・・なんかね、

俺は人生の中で、倒れるほうを選んでいるよね。」

 

「・・・幸せってなんだって言ったら、

解放なんだなっていうのに僕は気がついたかな。」

 

 

そこからのASKAさん登場‼️

 

「Now」✨

 

この、NowでASKAさんが

 

後ろに重心を置いて足を上げる所が

 

カッコよくて、大好きなんです!

 

↓分かりますか(笑)

f:id:CA-maki:20170423084557j:image

 「帰宅」

「晴天を誉めるなら夕暮れを待て」

「L&R」、、、!

上げたらきりがないくらい、

どれも心打たれます、、、✨

 

「RED HILL」

も鳥肌が立ちます、、‼️

 f:id:CA-maki:20170423173615j:image

 

アンコールではピンキーとキラーズ

 

恋の季節」、

 

ボヘミアン」「夢はるか」を‼️

 

恋の季節」では、ASKAさんがメンバーと

 

共に帽子をかぶり、

 

ステッキを持ち、振り付けをして、

 

歌謡界を再現するかのような楽しいステージを

 

披露しています(*^^*)

 

最後、、

 

「俺にとってはさ、chageは人生の最大の矛盾

だから。奴はおれにとって矛盾。

よくぞ、矛盾でいてくれたって気がするわけですよ。

まぁ、やつにとって俺は矛盾でありたいですけどね!」

 

録音の声に動きを合わせて、

 

明るくステージを

 

後にするASKAさん。

 

chageさんへの、チャゲアスへの、、

 

想いを感じました、、‼️

 

 

ASKAさんは、

 

やらなくてはならない事がある。

 

まだ、散らばった星屑を

 

片付けている途中なのかも知れません。

 

ASKAさん、頑張れ‼️

 

私達ファンがついていますから、、✨

 

また、1週間の始まり。

 

「元気か自分」聴きながら、

 

行って参ります‼️

 

皆さんも素敵な一日になりますように、、(*^^*)

 

f:id:CA-maki:20170424062118j:image