チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ASKAさんDVD鑑賞📀〜FACES✨〜

 昨日はASKAさんの笑顔で心が溢れた一日✨

 

お休みという事もあり、そうだ‼️

 

DVDを観よう💖と、、ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

『CONCERT TOUR 10>>11 FACES』

f:id:CA-maki:20170422133254j:image

このツアーは参加していません、、😭

 

なので、DVDで楽しんでいます✨

 

「201号」前の

 

メンバー紹介の流れ、、、

 

いいなぁ、、‼️

 

メンバー紹介を忘れてイントロが始まり、、

 

「ちょっと待って、ちょっと待って!」と!!(笑)

 

「気がついて、早くお客さんね!違うなら違うってちゃんと言って!認めるから!ねっ!」

 

ASKAさん(*^^*)

 

メンバーにも

 

「気を使うのやめよう!ねっ!」と(笑)

 

そして、ASKAバンドの紹介‼️

 

もちろん、、

 

f:id:CA-maki:20170422134556j:image

昨日笑顔の皆さん💖❀.(*´▽`*)ノ❀.

 

 

アンコールでは、

 

あの鐘を鳴らすのはあなた」を

 

モノマネ風で(笑)‼️

 

ASKAさんのLiveに早く行きたい✨

 

と思いながら観ていました(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

 

 

昨日の写真、何回観たか分かりません、、‼️

 

しかも、配信の報告までヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

素晴らしい一日になりました(*^^*)✨

 

今日も笑顔で過ごせそうですヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

皆さんも、素敵な一日を、、‼️🎵

 

 f:id:CA-maki:20170423003316j:image