読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ASKAさんの笑顔〜ASKAバンドの写真💖〜

 朝起きて、、飛び上がりました!!

 

ハテナblogのお知らせを見ると、

 

なにやら、素敵な写真が、沢山⁉️

 

すぐ、ASKAさんのエントリーだ!!

 

と開くと、そこには素晴らしい写真が、、

 

ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚💖

 

 

 f:id:CA-maki:20170422090432j:image

 

 

何という事でしょう、、‼️

 

最近、新年度という事で、

 

知らず知らずのストレスなのか、

 

実は体調も何だかいまいち、、(^-^;

 

毎年4月はそうなのですが、、

 

↑歳なのか⁉️(笑)

 

ASKAさんや、チャゲアスお二人の

 

笑顔画像を観てテンションを

 

上げていましたが、

 

まさか、こんな素敵な

 

笑顔が観られるなんて、、 ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

ASKAさんが、充実している事、

 

仲間の皆さんと音楽を楽しんで

 

いる事がビシビシ伝わってきました‼️

 

「心からの笑顔」

 

来週の報告が楽しみです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

 

 

今日は、お休み✨

 

ASKAさん、ASKAバンドの

 

DVDが観たくなりました💖

 

何を観ようかな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

皆さんも素敵な一日を、、‼️

 

 f:id:CA-maki:20170422082407j:image