チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ASKAさんエントリー💖〜ASKAさん、ありがとう✨〜

  昨日は朝から大興奮‼️

 

 

4月4日以来、

 

 

2週間ぶりのエントリーヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚✨

 

 

しかも、2回も(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

 

chageさんモードになりながらも、

 

 

いつも頭の、心の真ん中に、

 

 

〝更新はないかな?″

 

 

ASKAさん、元気かな?″

 

 

と考えていました。

 

 

やはり、エントリーがあると

 

 

嬉しい✨(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

 

ASKAさんが充実した時間を過ごしている

 

 

事を知るだけで、嬉しくて、嬉しくて、、。

 

 

よく、友達や知り合いに

 

 

チャゲアスの話しをしていると、

 

 

「本当に好きなんだね、、とても楽しそう!

そう熱くなる事ができて、

 羨ましいな。」  

 

 

と言われます。

 

 

あぁ、そうか、、‼️

 

 

熱くなれる想いが持てるって、

 

 

幸せな事なんだ、、‼️

 

 

と最近強く想います。

 

 

しかも、同じ想いの人達と繋がり

 

 

語り合える、、、ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚!!

 

 

本当に幸せな事だと、感謝です、、、‼️

 

 

ASKAさんの新しい楽曲、楽しみで

 

 

なりません(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今日も、頑張ります!\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

 

皆さんも素敵な1日を、、🎵

 

f:id:CA-maki:20170418234421j:image