チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

JAL〜CHAGE & ASKA CM ②✨〜

昨日に続き、、

 

チャゲアスのCMと言えば、

 

         ✈︎   JAL  ✈︎‼️

 

f:id:CA-maki:20170416192337j:image

 

調べたところ、

 

◎ 野いちごがゆれるように

◎ Knock

◎Something  there

◎もうすぐだ
◎ 風の引力 

◎LOVE  SONG

◎ SAILOR MAN

 

の曲が使われていました(*^^*)!

 

このCMはお二人が出ていたので、

 

かかるたびに、テンションUP‼️

 

ビデオに録画しようと頑張ってたなぁ、、‼️

 

 

「Knock」バージョンでは

 

ASKAさんの語りがあるんです✨

 

「僕たちの歌が国境を消していく。

世界の色々な人が共感しあう。

今日、僕たちは、新たな出逢いを求めて

行ってきます。」

 

「僕たちには翼があるんだ」

 

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

 

YouTubeで今も良くCMを観ますが、

 

飛行機の窓から手を振るASKAさんが、、

 

カッコよくて、、、💖゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

 

 

1月のFUKUOKA も、JALで行きました✨

 

 

JALマイルを貯めている私です(笑)

 

 

ASKAさんのエントリーが嬉しくて、、✨

 

今日も1日、頑張ります‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

皆さん、今日も素敵な一日を、、‼️

 

f:id:CA-maki:20170417211501j:image