チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

VIVIO〜CHAGE & ASKA CM ①✨〜

 

  昨日、車のタイヤ交換、ワイパーも交換し、

 

やっと春仕様になりました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

花も咲き始め、ドライブがしたくなる

 

季節到来‼️ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

f:id:CA-maki:20170416103625j:image

昔、CHAGE & ASKAの曲が使われていた

 

スバルの「VIVIO」‼️

 

f:id:CA-maki:20170416104015j:image

 

◎WALK(1992年盤)
◎no no darlin'
◎WHY
◎世界にMerry X'mas
◎Sons and Daughters 〜それより僕が伝えたい          のは
天気予報の恋人
◎DO YA DO

 

の曲がCMに使われていました(*˘︶˘*).

 

VIVIO‼️」の声がTVから聴こえると、

 

慌てて行って歌を聴いていたなぁ、、!

 

あの頃は、まだ高校生〜大学生。

 

本気で、「VIVIOに乗る‼️」

 

と思っていました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

1週間の始まりですね‼️

 

先週少し慣れた子ども達、、

 

きっと、振り出しとまでは行きませんが、

 

泣いてくる事でしょう、、(๑'ڡ<๑)‼️ 

 

 

想いを受け止め、今週も頑張ります(。・ ω<)ゞ!

 

 

皆さん、素敵な一日を、、、(。・ ω<)ゞ