読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

201号の奇跡‼️〜chageさんホール ツアー〜

  Chage Hall Tour 2017

 

ファンクラブで先行予約が始まった2月。

 

それぞれ、申し込みをした後に、

 

201号の仲間と一緒にとれば、同じ場所の席で

 

観られた事に

 

気がつき、失敗したねぇ、、(╯•ω•╰) 

 

と皆んなで話していました。

 

今回参加する仲間は、5人(*^^*)

 

私は、同僚とは一緒にとったので、

 

もちろん横並び✨

 

そして、昨日連絡を取り合い、場所を伝えあっ

 

た所、、

 

Yちゃんは斜め前‼️

 

Nちゃんは隣り‼️

 

FUKUOKA に一緒に行ったCちゃんは、斜め後ろ‼️

 

 

見事に集まっており、皆んなで

 

驚きましたヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚✨

 

偶然のような奇跡‼️

 

chageさんの粋な計らい⁉️

↑これはない、、(笑)

 

ファンクラブでとったとはいえ、

 

円を感じてならない出来事でした!

 

札幌は、今日の最高気温予想が18度‼️

 

一昨日、雪だったのに、、(笑)

 

皆さん、今日も素敵な1日を、、‼️

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:CA-maki:20170415073058j:image