チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ひとりじゃなかよ〜ASKAさんのエントリーより📖〜

1月14日、ASKAさんがエントリーで、

 

熊本に行き、カメラマン 西本和民さん

 

のお母様にお会いしたこと、

 

著者の「ひとりじゃなかよ」を

 

「興味がある方は、ぜひ。」と

 

お話下さいました‼️

 

私もめざましテレビで、昨年末お見かけし、

 

西本 喜美子さんの事は知っていました。

 

面白いなぁ、、(*^^*)

 

位にしか思っていなかったのですが、

 

今回、本を購入し読んで見ると、

 

写真と添えられた言葉に惹きつけられ、

 

自然に笑みと涙が、、。

 

 

楽しんで感じたことが他の人の心を動かす感動

 

を生むという事を感じさせられる1冊だと

 

思います。

 

色々な経験をされている人生の大先輩。

 

ASKAさんが

 

「興味や、目的がある限り道は切り開いて行けるのだと、再確認させられますね。」

 

と話ていたように、素晴らしい

 

本でした、、‼️ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

f:id:CA-maki:20170411223335j:image

 

自分が知らない事、

 

自分では手にすることがない物に、

 

興味を持つ事が出来る幸せ。

 

ASKAさんに感謝です(*^^*)‼️

 

 

昨日は札幌の小学校で一年生が

 

初めての給食(*^^*)

 

 

そして、私の園は今日から午後保育が始まり、

 

初めてのおむすび🍙‼️

 

毎年、登園してすぐ食べようとする

 

子がいます(笑)

 

 

子ども達が笑顔で過ごせるよう、、

 

 

行ってきます‼️(*^^*)

 

 

皆さん、今日も笑顔溢れる1日になります

 

ように✨(。・ ω<)ゞ

 

f:id:CA-maki:20170411223455j:image