チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ASKAさんの言葉〜✨散文詩✨〜

 チャゲアスASKAさんのCDのブックレットに

 

載っている 散文詩

 

昔から、この散文詩を読む事を

 

楽しみにしていました。ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚✨

 

先日、詩集オンリー・ロンリーを

 

紹介しましたが、

 

今までの散文詩をまとめた詩集が

 

あったらなぁ、、

 

なんて時折思っていました。(*^^*)

 

その時のアルバムに載っているからこそ、

 

意味があるのかもしれませんが、、

 

自分なりに、2年前位に作りました(*^^*)

 

f:id:CA-maki:20170409232132j:image

 

家のプリンターでコツコツとコピーし、

 

切って、貼って、、、(๑'ڡ<๑)

 

ちなみに、全く同じ物を2冊作り、

 

チャゲアスファンの同僚にプレゼント‼️

 

喜んでくれました(*^^*)

 

ASKAさんの言葉が、

 

その時々の自分の心情、置かれた状況の

 

心に沁みわたります、、、(*˘︶˘*)

 

 f:id:CA-maki:20170411215706j:image

 

 

新しい子ども達は、まだまだ泣いています。

 

新しい環境や、初めての事は

 

誰だって、いつだって

 

不安だし精一杯。

 

優しさで包んで、心からの言葉をかけて、

 

信頼関係を築けるよう、頑張ります‼️

 

 

 ASKAさんも頑張っている。

 

皆さんも頑張っている。

 

そう想うと力が湧いてきます(๑•̀ㅂ•́)و✨✨

 

 

皆さんにとって、笑顔溢れる日になりますように、、✨(*^^*)

 

f:id:CA-maki:20170412055438j:image