チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

歌《かしゃッ》写❗️🎵〜CHAGEさんの本〜

最近、手に入れた本。

 

歌《かしゃッ》写❗️🎵

写真で綴る幸せな音符

f:id:CA-maki:20170401235926j:image

(2009年4月20日発行)

 

amazonで購入しました‼️(*^^*)

 

内容は三部に分かれています。

 

一部が歌詞と写真を組み合わせたもの、

 

二部がチャゲさんから見た日常

(ファンの人やASKAさんや

               コチャゲちゃんはここです!)

 

三部は石垣島の人を写した笑顔の旅行写真。

 

CHAGEさんのワクワクが伝わってきてこちらまで、楽しい気持ちになります!(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

特に人々の笑顔が最高‼️✨

 

初対面の人々からこんな笑顔を引き出している

 

CHAGEさん。

 

カメラのこちら側でchageさんも満面の

 

笑みなんだろうなと想像すると、

 

 

いつの間にかニヤニヤしてしまいます(笑)

 

 

動物たちも笑っているよう‼️

 

 

そしてCHAGEさんにしか撮れない

 

ASKAさんのショットや表情。

 

f:id:CA-maki:20170410210944j:image

 

CHAGE さんの想いを感じます✨

 

🎵「音を写す」🎵

 

CHAGE さんの感性に、芸術の幅広さに

唸る一冊です‼️

 

 

 

笑顔は、人を笑顔にします。

 

でも、伝わるのは表情じゃなく心情。

 

ASKAさんが伝えてくれました。

 

それは、言葉からもだと思います。

 

チャゲアスのお二人、

 

チャゲアスファンの仲間達の

 

「熱い想い」

 

は素晴らしい、、(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

どんなときも。あっ、これはマッキーだ‼️

 

 

<(・∀・)>ニャ

 

 

皆さん、今日も素敵な一日を、、、‼️✨

f:id:CA-maki:20170410210906j:image