チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

チャゲアスDVD📀〜「CONCERT TOUR 1990-1991 "SEE YA!"」 〜

 昨日は休日の日曜日ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚✨

 

「CONCERT TOUR 1990-1991 "SEE YA!"」

 f:id:CA-maki:20170408102531j:image

のDVDを観ながら部屋の掃除を、、‼️

 

と思ったのに掃除そっちのけで、

 

じっくりと

 

見入ってしまいました(笑)!

 

このDVDは本当に二人のやりとり、MCが

 

面白く、微笑ましい、、、(*˘︶˘*).。.:*♡

 

巻き戻して何回も観てしまいます。

 

ふざけるchageさんに、

 

「柴田〜〜‼️」と突っ込みをいれる

 

ASKAさん(*^^*)

 

chageさん率いるマルチマックスの

 

「SOME DAY」が名曲だと

 

話したあと、歌へ、、となるはずが、

 

ASKAさんが、森進一や、さだまさし

 

モノマネで「ふ〜たり〜、風の音〜〜」(笑)

 

と歌い出したり、

 

拍手を観客に促して

 

なかなか歌えないchageさん、、(笑)

 

そのやりとりが

 

面白い‼️

 

しかもその後、ASKAさんと歌うSOME DAYが

 

本当にかっこいいです‼️

 

 

「黄昏を待たずに」

 

の後奏でchageさんの手の動きに合わせて

 

ASKAさんが綺麗にクルクル回るところも

 

好きですヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚‼️

 

f:id:CA-maki:20170408195249j:image

 

ASKAさんのバク転もカッコいい✨

chageさんのダンスも本当に可愛い✨

 

 

チャゲアスからパワー貰いました‼️

 

また、1週間のスタート!

 

皆さんが笑顔で素敵な1週間になる事を

 

心から願い、想い、頑張ります!

 

さぁ、始業式、入園式に行って来ます。

 

来ます、来る?

 

行って参ります。

(。・ ω<)ゞ✨

 

f:id:CA-maki:20170409100212j:image