
チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

君だけの BIG TREE〜シルバーアクセサリー〜

 「BIG TREE」

f:id:CA-maki:20170406222150j:image

 

この曲も背中を押してくれる、大切な曲。

 

初めて行ったツアーも、

 

BIG TREE  TOURでした。

 

人はいつだって夢や目標、願いを持っている。

 

そして、そこに向かって歩いている。

 

それは、

 

こう在りたいという自分の姿であったり、

 

こうなりたいという夢であったり、

 

大切な家族、仲間の絆を守るという、

 

強い想いであったり、、。

 


いろんな人の意見やプレッシャー・しがらみ

 

を気にしながらも一生懸命歩いています。

 

 

この、壮大なメロディーを聴いていると、

 

たった一度の人生、、

 

ためらう事も勿体無い、

 

自信を持って進まなければ、、‼️

 

と勇気とパワーをもらえます。

 

 

ASKAさんが、以前のエントリーで、

 

植物の生命力のお話をして下さいましたが、

 

人の心にある、生命のBIG TREEも

 

様々な失敗や成功、

 

出逢いや別れを繰り返しながら、

 

枝を伸ばし、葉や実をつけ続ける🌳✨

 

更に幹を太くしていくはず🌳✨、、‼️

 

そう、信じていたいです。(*^^*)

 

 

写真のネックレスは、

 

昨年めぐり逢った、

 

札幌のシルバーアクセサリー店のものです!

 

お店のロゴマークなのですが、見た瞬間に

 

BIG TREEを想い、手にとりました💖

 

 

最近は仕事が立て込んでいますが、

 

ASKAさん、チャゲアスの曲を聴いて

 

皆さんからの優しさを胸に、

 

頑張ります‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

皆さん、素敵な一日を、、、✨

 

 

f:id:CA-maki:20170406230607j:image

 

〜人は願うものがある限り、果てしない〜