チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

CHAGE & ASKA 歌詞集 two-five〜心のバイブル〜

  昨日は沢山のメッセージ、本当にありがとうございました‼️

 

こんなにも誕生日を嬉しい、幸せだと思った事はありません。

 

皆さんと共にずっと、ASKAさん、チャゲアスを応援していきたい✨心から思いました💖

 

昨日はASKAさんの更新があり

久しぶりに散文詩も(*^^*)。

 

 

 以前から、お話していますが、

 

私はチャゲアスASKAさんの

 

歌詞や言葉に、今の自分の答えを探したり、

 

悩んだ時には励まされたりと、

 

背中を押されて歩いてきました‼️

 

そこで、紹介を✨

 

この本は大好きな一冊。

 

CHAGE & ASKA 歌詞集 two-five〜

 

f:id:CA-maki:20170401234705j:image

かなり厚い‼️

 

 

聖書に見えます!!(笑)

(私にとってある意味聖書ですが!)

 

 

1979年から2003年の25年間に発表された

CHAGE & ASKA全258曲の歌詞や、シングル、アルバム情報が書かれています。🎵

 

 

開いて歌詞をながめたり、

 

あれ?と思った時に調べたり、

 

良くペラペラしています(笑)

 

 

昨日の皆さんからの言葉も大切な宝物です‼️

 

今日も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧!

 

皆さんも素敵な1日を、、、ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

 

 f:id:CA-maki:20170405055036j:image