読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

✨ありがとう✨〜chageさんファンクラブ〜

 今日は、、

 

私事ですが、、、My birthday ‼️(๑'ڡ<๑)

 

 

おかまの日と呼ばれ(笑)、

 

縁起の悪い数字、4と言われ(笑)、

 

春休み中なので、昔からあまり友達に

祝ってももらえず、、、(笑)

 

 

最近知りましたが

ASKAさんに縁のある数字でもなく(笑)、、

 

 

学年で最初に歳もとりますが、、、

 

それでも、、、

 

 

結構気に入ってます‼️(⊃∀`* )エヘヘ♪

 

 

そして、、

 

 

これだけは伝えたい。

 

 

皆さんに出逢えたこと、

 

chageさん、ASKAさんと同じ時代に

 

生まれた事に、感謝しています。

 

 

chageさんのファンクラブ昨年までは、

 

お祝いのメッセージメールが限定でその月に

 

見れましたが、

 

今年は動画配信‼️

 

ワクワクドキドキ観させて頂きました✨

+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

 

流石、chageさん、喜ばせてくれます❣️

 

 f:id:CA-maki:20170403061001j:image

↑昨年の誕生日メール✨

 

 

 

皆さんがいてくれる。

幸せ者です、、、💖 

 

 

ありがとうございます✨

 

 

 皆さんのご健康、幸せを心から祈り

今日は過ごします‼️

 

 

「元気だ自分‼️」

 

 

今日も素敵な一日を、、、🎵

 

 

✨ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚✨