チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ASKAさん消しゴムハンコ〜FUKUOKA ②〜

 いよいよ今日から、仕事始めです!

 

新しい仲間となる先生が加わり、

 

来週は、入園式で新しい子ども達も入り、

 

新年度のスタート。

 

ブログを本格的に始めた2月。

 

始めるからには知ってもらいたい‼️

 

という想いで、

 

毎日更新を目標にやってきました‼️

 

 

想いは通じる、、✨💖

 

沢山の素敵な円が、繋がりができました✨

 

ありがとうございます😊

 

これからは、ASKAさんではありませんが、

 

忙しくなり毎日更新できないかもしれません。

 

しかし、できる限り

 

これからも熱い想いを伝えて行きたいと

 

思います!

 

宜しくお願いします(*^^*)

 

 

ASKAさんから、教えて頂いた円。

 

円があって出逢う人達という想いを大切に、

 

温度を持ってかかわって行きたいと思います‼️

 

ASKAさんのように、喜んでくれる事が自分の

 

喜びと言えるよう、、

 

仕事も頑張ります‼️(*^^*)

 

 

FUKUOKA のこのシルエット。

 

1番好きなポーズです(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡ ‼️

 

どうすれば、こんなポーズを思いつくのか、

 

そして、こんなに格好良く決められるのか、、

 

ASKAさんの全てをリスペクトしてなりませ

ん‼️

 f:id:CA-maki:20170401221948j:image

 

皆さん、素敵な一日を、、‼️

 

行ってきます(。・ ω<)ゞ