チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

「From Here」きたー‼️(*^^*)〜宮﨑 薫さんNEWアルバム〜

ようやく昨日、

 

AMZ(amazon)から

 

北海道に、到着しました‼️

 

 

✨✨✨✨「From Here」✨✨✨✨

 

f:id:CA-maki:20170401164353j:image

ASKAさんと、、!(⊃∀`* )

二人の瞳、、芯の強さを感じます!!

 

 

宮崎 薫さん、NEWアルバム💖

 

 

CDを買って聴くのは初めて、、!

 

まず、一度通して聴いた感想は、

 

とにかく歌声が可愛い、綺麗‼️

 

繊細で透明感があり、

 

空にすっと伸びて消えていくような、、

 

伸びやかな声、、癒されます‼️

 

4回、連続聴きました!

 

「ふたり」

いい曲!!!✨

acoustic ver

も素敵💖

 

 

「陽は昇る」

これまた、いい曲‼️

サビの盛り上がりが気持ちいい!

 

「ふたりのシナリオ」

メロディーが好きだなぁ✨

 

「One-Sided Love」

リズム感が好き!!後奏の止まるとこカッコいい‼️

 

愛する人

マンドリンの音色と歌声がマッチして可愛い💕

 

「Look  Back」

1番好きかも、、、✨

 

「たまには思い出に浸っても良いよね」

 

私は最近、チャゲアスの思い出に浸りすぎです、、、、(^-^;

想い出に抱かれても罪はないですね!!

↑野いちごがゆれるように     より

(。・ ω<)ゞ

 

 

3年ぶりに、真剣にASKAさん、チャゲアス以外

 

のCDを聴いた私です(笑)

 

今までの楽曲も聴いてみよう‼️

 

と思いましたヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚!!

 

 

 

 札幌は快晴です☀️

 

皆さん、今日も素敵な一日を、、‼️✨