チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

CHAGE & ASKA 15周年 〜トークCD💿〜

〜1994年8月25日〜

 

  CHAGE & ASKA15周年、送られてきたファンクラブからのCD📀🎵

 

f:id:CA-maki:20170331154108j:image

 

久しぶりに、いや、何十年ぶりに聴いてみました‼️

 

約16分間のトーク

 

まず、HEARTの曲をバックに、2人がしゃべり始めます!

 

「ラジオの特番すれば一発で終わる企画なのに〜」

「何回皆んな聴くかな〜?」

「車で繰り返しきくやつはいないよね!」(笑)

 

なんて楽しそうなテンション✨

デビューからの思い出を振り返えります。

 

何千人だったファンクラブ会員も、

 

この頃で15万人会員‼️

 

流石だなぁ、、ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

「昔は何歌っても鼻が詰まってるっていわれたな〜」

「衣装も自前だったな〜」

 

色々な話をしています(*^^*)

 

 

NATURALに曲は移り

 

デビュー15周年シングル三部作や、マルチマックス、ASKAさんソロの話に、、!

 

レコーディングの進み具合や、

 

映画「ヒーローインタビュー」

 

の話しもしています‼️

 

chageさん、公開前に監督さんと観たんだ

ー!!

 

私も観に行きましたよー!(1人で(笑))

 

 

曲はOn Your Markへ‼️

 

この、三部作のCD、ジャケットが気に入っていると話しています(*^^*)

 

ASKAさんは、chageさんの顎のラインで決めたと、、ガタガタの、、(笑)‼️

いや、影がスカッと爽やかで、、、と(*^^*)

 

 

 

15周年、二人の勢い、気合がビシビシと伝わる

CDだなと改めて聴いて想いました。

 

 

最後のメッセージの中で、

 

ASKAさん

 

「正直、15周年続くと思わなかった」

 

「別に、20周年目指すというわけでは

ありませんが

自然な形で続いていければ良いCHAGE & ASKAになるんじゃないか」

 

 

と話しており、ウルっときました。

 

 

昨日ASKAさんのエントリーで、

 

よく知っている方が、、、

 

本当に嬉しかったです。

 

 ‧( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

 

待っています‼️

 

 

CHAGE & ASKAのお二人をステージで

観られる日、、、

\\(۶•̀ᴗ•́)۶////✨

 

 

今日から、4月ですねヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚✨!

 

皆さん、素敵な1日を‼️ 

 

f:id:CA-maki:20170401102458j:image