チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

チャゲアス仲間から〜レコード🎵〜

  日曜日のチャゲアスカラオケ🎤で

 

CD、レコードマニアのYさんが、

 

ダブって持っているレコードで、私が持って

 

いないものをプレゼントしてくれました✨

 

 

 

レコードは、ヤフオクしか手に入れる方法がなく、本当に嬉しい‼️

 

この、ムーンライトブルースのジャケットは

可愛いくて欲しかったもの💖

 

f:id:CA-maki:20170327170558j:image 

 

そのほか、持っていない、EP盤も✨

f:id:CA-maki:20170327170834j:image

これで、アルバム LP盤以外は揃いました‼️

 

 

あっ、ボヘミアンだけはまだなかったんだ

(;´ω`;)!!

 

 

 私は御礼に、、

3冊買う事になってしまった700番2巻/3巻を

プレゼント‼️(笑)

 

 

本当に、

ターンテーブルが欲しくなってきました。

(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡ 

 

 

今日は今年度の最後の仕事。

来年度に向けて、

しっかりと仕事してきます‼️

 

 

 

皆さん、今日も素敵な1日を、、

ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚