読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

我慢できずに、、〜ASKAさんのクリーム〜

 ブログ仲間さんのお話、

 

そして、チャゲアス会の仲間もお店で購入!

 

と聞いて、

 

やはり、我慢できず

 

買いに行ってしまいました‼️

 

 

ASKAさんのクリーム

 

CHANEL    エゴイスト プラチナム  

アフターシェイヴ エマルジョン✨

 f:id:CA-maki:20170327115512j:image

¥5200+税

 

 

ドキドキしながら、丸井今井デパートへ

人生初のCHANEL‼️

 

 (DAIMARUさんは、テスターしすぎて恥ずかしく、、(笑))

 

 

私「シェービングクリームありますか?」

 

店員さん「シェービングクリームは出しておりませんが、、」

 

私「あれ!?間違えたー‼️アフターシェイヴはありますか?」

 

店員さん「こちらでございます。」

 

あったー‼️やったー‼️(*^^*)

 

 

店員さん「プレゼント用にお包みいたしますか?」

 

私「いえ、私が使いますので、、!」

 

ASKAさんが使っているとの話をしたところ、

 

「本来、お顔に使う物をハンドクリームとして使うのは、贅沢な使い方ですが、流石、芸能人の方ですね(*^^*)こうやって、皆様に

来て頂けるきっかけを作って下さり感謝です。」

 

優しく、素敵な対応に、

 

 

流石、CHANEL‼️

 

 

と叫びたくなりました。

 

 

しかも衝撃の一言、、

 

 

「だから、先ほどいらした男性の方もASKAさんのお名前を出されていたんですね!

お客様で、2人目です(*^^*)」

 

 

札幌にいる、まだ見ぬASKAさん、チャゲアスの熱いファンに、尚更興奮した

一日となりました(笑)‼️

 

 

 

みなさん、今日も素敵な1日を、、‼️

(*^^*)