
チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

3月チャゲアス会〜カラオケ🎤三昧🎵〜

 昨日、20時からすすきの 「まねきねこ

で始まりましたチャゲアス会‼️

年度末ということもあり、

また、急に用事ができた仲間もおり、

今回のメンバーは、4人✨

 

このブログで知り合ったtsuneakiさん、

 

一緒にFUKUOKA を旅したCちゃん、

 

立ち上げ当初から来てくれている、Yさん!

 

 

さぁ、チャゲアスカラオケスタート🎤🎵

 

今回のセットリストです‼️

\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

デンモク沢山ありすぎ編集してみました!)

 

 

f:id:CA-maki:20170327093024j:image

f:id:CA-maki:20170327093037j:image

 f:id:CA-maki:20170327093052j:image

KANさんの「Moon」を歌った

tsuneakiさん!

以前、YouTubeで歌うASKAさんを観たことがあったのですが、

ASKAさんに歌って欲しくて作ったというエピソードを聞き感動しました!

 

80年代大好きCちゃん‼️

黄昏の騎士からも沢山歌ってくれました✨

 

Yさんは本当にCD、レコード情報に詳しい方!

どのアルバムに入っている、何年にでた、と

すぐ答えてくれます‼️

 

 

4人で順番に歌い(0時からは3人で)全部で、68曲!

終了は2時40分、、、(笑)

 

 

待っている時間も歌ったり、ハモったり、

「あの時のLiveは、、」

「このバージョンは、、」

と絶えず盛り上がり、

充実した、楽しい時間でした✨✨

 

 

遅くなりましたが

 

皆さん、素敵な1日をヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚💖