チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

掘り出し物(*^^*)〜チャゲアスの本〜

  AMZ(amazon)位チャゲアスでお世話になっているのが、

 

 

✨「BOOK  OFF」✨

 

 

   昨日、ブックオフにふらっと立ち寄りいつものように音楽雑誌コーナーへ、、!

 

おっ‼️

 

 

あった〜‼️チャゲアス

 

 

f:id:CA-maki:20170324113213j:image

ACOUSTIC GUITAR MAGAZINE✨

2001年11月27日発行

 

 

表紙は見た事がありましたが、

ギター🎸はやらないし、、

離れていた時期だった事もあり持っていませんでした。

 

という事で、買いました(*^^*)

 

 

ASKAさん、chageさんのインタビューに加えて

二人それぞれの

歴代のguitarが一覧になり紹介されている!!

ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚✨

 

 

 

この3年間、

このように、掘り出し物をみつけながら、なかった書籍も少しずつ集めています。

(๑'ڡ<๑)

 

 

見つけた時の喜びは堪りません💖 

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 あっ、今日は夜20時からチャゲアス

(カラオケのみ)です‼️

盛り上がってきます🎵(。・ ω<)ゞ

 

 

「おーい」

 

「おーーーい」

 

「おーーーーーい‼️」

 

 

すみません、発声練習を、、(笑)

 

 

皆さん今日も素敵な一日を、、✨‼️

 

f:id:CA-maki:20170324113239j:image

かっこいい✨(*^^*)