読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

チャゲ&飛鳥 時計まわりの青春〜AMZ‼️〜

 AMZ(amazon

すっかりこの呼び方になりました(*^^*)🎵

 

私は本当にお世話になっております✨

CD、本、

日用品、便利なグッズ。

 

そして、チャゲアスの楽譜や、DVD、CDで持っていなかったものも中古ですが沢山買いました(*^^*)

 

その中で買った本

 

✨「時計まわりの青春」✨

 

f:id:CA-maki:20170324143025j:image

 

1983年‼️

流石に小学校低学年なのでリアルには買えなかったです(^-^;

 

まだ、25歳のお二人の素敵な写真が沢山‼️✨

ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

 f:id:CA-maki:20170324152037j:image

 

若き日の二人の色々な考えや想いにもドキドキしながら読みました。(笑いも沢山!)

 

「よろず相談」では、色々なファンの質問にチャゲアスのお二人ならではのアドバイスを、、‼️

 

〈音痴なんです〉の質問には

 

飛鳥さん

「大きな口あけて、思いっきり声出して歌えば大丈夫。全然気にすることないと思うよ」

 

先日のエントリー、、

思い出しました(*^^*)

 

博多弁で語られているところも

魅力的!

 

「ちゃね」

「んとよ」

「けんね」

 

の語尾にキュンとします(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お二人が楽しそうに話している

様子が目に浮かび、

心が温かくなりました(*^^*)!

 

 

札幌は今日も雪模様、、>_<

春が後退りしていますが元気出して行きます‼️

 

 

皆さん、今日も素敵な一日を、、‼️✨

٩꒰。•◡•。꒱۶