読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

あなたが泣くことはない〜SCRAMBLE〜

 Too  many peopleを毎日聴いていましたが、

 

昨日はSCRAMBLEを聴きたくなりました。

 

700番第一巻に、「どんなことがあっても」

の歌詞がのっていたからです。

 

このアルバムも大好きなアルバム。

何回繰り返し聴いたかわかりません。 

 

 

「あなたが泣くことはない」

 

 

その中の

 

「冷たい雨も  降り注ぐ光も

見上げようとすれば   同じ顔になる」

 

 

この言葉がとても心に響きます。

 

 

同じ現象でも、

その人の受け取り方で違うものになる。

見ているだけ、

側にいるだけでは、本当のその人の

心を伺い知る事はできない。

だからこそ、温度を持って、

人と向き合わなければいけないのかな。

 

 

先日お見舞いに行った方が、
こんなことを、、

 


「唯一弱音を吐くならば、
周りの人の顔を曇らせたり、
悲しませるのがこわい 」
と。

 

  

その想いを知った時、

彼の笑顔から

優しさや、

パワーを感じたのかが

分かりました。

 

  

「信じるものがあれば痛みは耐えられる」

 

きっと、

彼はその想いで、今戦いに臨んでいる。

耐えられるし、乗り越えられると。

 

 

私もそう想っています!!

私は、私なりに、

チャゲアス会の仲間として、

チャゲアスパワーを

送り続ける、、、‼️

(迷惑にならないように、、(。・ ω<)ゞ)

改めて、心から想いました(*^^*)!

 

 

「人は願うものがある限り、果てしない」

 

 

皆さん、今日も元気にいきましょう✨

\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

f:id:CA-maki:20170323100559j:image

さりげなく、消しゴムハンコ‼️(笑)

やっぱり顔は難しいです!

(;´ω`;)