チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

201号の円〜笑って生きる〜

    昨日、201号(チャゲアス会)仲間のお見舞いに行ってきました。

 

  それまで、 お会いした事は

なかったのですが、

LINEでは、楽しくトークをしたり、

音楽をされている方なので、ギターを弾いてチャゲアスを歌った動画を上げて下さったりと会える日を楽しみにしていた方でした。

 

 

私よりお若い方なので、病気だと知った時は驚きました。

 

仲間から連絡を頂き、一緒にお見舞いに行く事に。

 

もしかしたら、、、

 

辛いかもしれない、

 

初めて会うのに、迷惑だろうか?

 

気を使うかな?

 

色々と考えましたが、

「本人が来て下さい!」と言って下さった事を

素直に受け止めて会いにいきました。

 

想うだけでなく、行動したかった。

 

 

想像通りの素敵な方。

とびきりの笑顔で迎えてくれ、

少しでも元気をなんて考えていたのが

おこがましい位、

逆にパワーを頂きました。

 

 

体調がよい時に読めるかな、、と

700番1巻、700番2巻/3巻

を持って行きました。(*^^*)

 

 

お母様がいらっしゃり、

「読もうかしら!」と

笑顔を見せて下さった事が

嬉しかったです。

 

お母様の影響でチャゲアスが好きになったとの事。

 

CHAGE & ASKAが繋いでくれた、

大切な円をまた

強く感じました。

 

 

今日の彼の素敵な笑顔は、

周りの人に、

元気を、

優しさを与えてくれました。

 

 

「笑って生きる」

 

 

周りの人も笑顔で

一緒に生きていける

そんな生き方をしたいと

心から想いました。

 

彼にとって、

長いLiveが始まりますが、

彼は必ず、

戦い抜いて帰ってくる。

必ず、、‼️

 

 

皆さんとの円にも

改めて感謝した1日でした。

 

 

今日も、笑顔溢れる1日になりますように、、‼️

 

 f:id:CA-maki:20170322210713j:image