
チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ASKAさん消しゴムハンコ〜X1〜

 幼稚園の子ども達に押してあげるために、

作り始めた消しゴムハンコ✨

 

かれこれ、チョクチョク作り10年近くになります!

ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

最近は、職場の先生に、頼まれて作ったり、

頼まれてもいないのに作って渡したり(笑)

 

手作り感満載ですが、

やはり、自分の好きな物を(技術と照らし合わせながらですが)作る事が出来る。

出来上がり、紙に押す時のドキドキ感!

上手く作れたときの喜びは

ハンドメイドの醍醐味だなぁ!

思います(*^^*)✨

 

今回、ブログ仲間さんから、

リクエストのシルエットが、、、‼️

作ってみましたヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

f:id:CA-maki:20170320084752j:image

 

青い画用紙に押してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

遠くから、目を細めて見て頂けたら、

雰囲気はでているかなぁ、、、‼️

 

自分の作ったものを、観てもらえる。

感想を頂ける、、

本当に幸せな事です‼️

 

いつも、お付き合い頂き

ありがとうございます😊

 

 

今までの作品の振り返りを、、、

ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

f:id:CA-maki:20170320090617j:image

 

札幌は

Oh クラウディスカイ、、!

 

皆さん、今日も素敵な1日を、、!