
チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

CHAKE&YASKA 〜チャゲアスとの最終回〜

  「CHAGE & ASKA」ではなく、

 

「CHAKE&YASKA‼️」<(・∀・)>ニャ

 

  SAY YESブームまっただ中、

(昨日のエントリーから、すっかり気持ちは高校時代になっています、、(^-^;  💦)

 

ウッチャンナンチャンやるならやらねば!」

 

の中で「CHAKE&YASKA

 

のコーナーがありました。

f:id:CA-maki:20170318072048j:image

 

内容は、

コンサート当日、YASKAが歌い方を忘れ

チャゲアスのデビューから振り返り、

思い出そうとしていく、、‼️

f:id:CA-maki:20170318130441j:image

 

そして、最終回のコンサートでは、

なんと、チャゲアスのお二人の楽屋に✨

そしてコンサートに乱入というサプライズ映像✨

ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

f:id:CA-maki:20170318073043j:image

f:id:CA-maki:20170318073051j:image

 

チャゲアスのお二人とウッチャンナンチャン

やりとりが本当に面白かった記憶が、、!

 

ということで以前

レンタルビデオで、ウッチャンナンチャン

DVD借りてきました(笑)

 

CHAGE さんはもちろん、

ASKAさんの返しもバツグンに面白い‼️

お二人のユーモア、

器の大きさを感じる

素敵な出演✨

 

どんな時も、チャゲアスのお二人は最高です‼️

 

 

 

さあ、今日も「元気か自分」で

行きましょうヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚💖