読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

On Your Mark〜新たな旅立ちの日〜

今日は、幼稚園の卒園式です。

 

昨日は、子ども達からのサプライズメッセージに声を上げて号泣、、(笑)

 

毎年思いますが、一年間はあっという間です。

 

ASKAさんのToo many peopleから

 

受け取った、

 

人との円、繋がりに感謝し

 

見送ってきたいと思います。

 

私は「believe」をはじめとする

 

様々なピアノ伴奏。

 

想いが伝わるよう心を込めて弾いてきます‼️

 

私の中でのチャゲアス卒業ソングは、

 

On Your Mark』‼️

( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

 

On Your Mark
いつも走り出せば 流行りの風邪にやられた
On Your Mark
僕らがそれでも止めないのは
夢の斜面見上げて行けそうな気がするから」

 

子ども達に、、

夢の斜面見上げて、困難に負けず

これからの人生を進んで行って欲しいです。

 

いつも、号泣してしまいますが、

本当は「おめでとう」の

嬉しい、旅立ちの日。

ここからが、

子ども達にとっても、

また、新年度に向かう

私達にとっても、

新たなスタートです。

 

皆さんも素敵な1日を過ごして下さい✨

 

ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚💖

 

f:id:CA-maki:20170316010157j:image