チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ASKAさん消しゴムハンコ〜FUKUOKA 〜

   いよいよ、Too  many peopleの感想も

 

「しゃぼん」を残すだけとなりました。

 

円の最後、FUKUOKA に繋がるしゃぼん。

 

私がToo  many peopleで、一番好きな曲。

(FUKUOKA は特別枠です‼️✨)

 

もう少し、時間がかかりそうなので、

 

今日はこちらを、、‼️

(。・ ω<)ゞ

 

シルエットのみ、消しゴムハンコです。

ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

FUKUOKA の文字や、黒枠は、LINEカメラで加工しました

ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊‼️

 

私は付箋に押して使っています。

 

やっぱり、、、

 

シルエットだけで、ASKAさんって分かりますね✨

 

f:id:CA-maki:20170313000536j:image

f:id:CA-maki:20170313001432j:image

 

最近の札幌は温かく、大きな道路は雪も溶け春を感じるようになりました(*^^*)

 

しかし、脇道は氷の深い溝が出来、ガタガタ。

昨日、避けようとゆっくり走ったのに、ツルっと滑って、見事にはまり、身動きできなくなりました。😱

「これは、JAFかな、、」と諦めモードの私。

 

しかし、近所のおじ様方4名が次々と集まってくれ、返り水を浴びながらも懸命に車を押して下さいました。

最後は給油タンク車を呼んで来てくださり、

引っぱってもらい、無事に車がでました。

 

クリーニング代を渡そうとしたのですが、

「北海道に住んでいるんだから、お互い様‼️」

 

と笑顔で、さっと四方に去っていきました。

 

人の優しさを本当に感じました。

私も困っている人に、

さっと手を差し伸べられる心を

常に持っていたいと、、‼️

 

 人に温度を持って接していきたい。

決して無関心にはならないように、、。

 

自分のお話で、すみませんでした(๑'ڡ<๑)

 

 

皆さんにとって、

素敵な1日になりますように、、、‼️

 

♪ヽ(*´∀`)ノ