
チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

chageさん!NEWシングル発売決定‼️〜たった一度の人生ならば〜

 chageさんのファンクラブから、

メールが届きました!!

な、なんと、、✨

ニューシングル2017年5月3日(水)発売決定!!

Chage 2017年のニューシングル「たった一度の人生ならば」

ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚💖

悩んでも迷っても強く生きていくメッセージをうたうバラードだそうです‼️


作詞:松井五郎 作曲:Chage 編曲:渡辺等


昨年のライブから歌い継いできた、ファンの間で非常に人気の高い名曲と言われていたもの。

 

「遠景」と呼ばれていた曲かな⁉️

ファンミーティングに参加していない

私はまだ、聴いていません、、😭

鳥肌が立つくらいの名曲と、

語っていたファンの方がいたので、

楽しみすぎます💖

( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

 

そしてまたまた、なんと、、、‼️

カップリングは、チャゲ&飛鳥の曲

「愛すべきばかちんたちへ」

(オリジナル:1982年)セルフカバー。
作詞・作曲:チャゲ&飛鳥 編曲:力石理江


少年時代へのオマージュを唄った、胸に迫る隠れた名曲‼️


この曲は、長いキャリアの中、chageさんと

ASKAさんが詞も曲も共作した唯一の曲です‼️

 

chageさん、、、

chageさんの

チャゲアスへの想いが、感じられる、、

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

また、一つ、楽しみが増えました‼️

 

chageさん!

 

ありがとう💖

ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

f:id:CA-maki:20170311154848j:image