チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

通り雨〜Too many people🎵〜

 《フランス映画のような心地よさを感じてもら             

     えるはず》

この言葉から、ASKAさんらしいバラードだな

と期待していました(*^^*)✨

 

心地よさはもちろん、爽やかなメロディー🎵

 

ASKAさんの「ね!」に

ニヤついてしまいます💖

.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

 

ASKAさんの楽曲の中には、映画を一本観たよ

うな感覚になるものもあります。

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

その情景が、映像のように浮かんでくる、、‼️

 

「カバンを脇に挟むポーズで君に電話をする」

 

なんて、ASKAさんの姿が目に浮かび、

かっこよすぎて倒れそうになりました(笑)!

 

恋人同士の中でも、お互いの状況で、上手く行かない事があります。

 

「通り雨」

〔晴れと曇りが断続的に繰り返す事が原因で降るもの。断続的に降る可能性がある。〕

 

良い時だけでなく、悪い時もあるけれど、

通り雨がふり、ふと空を見上げた時に、

リセットされ、

その後の

澄み切った空気に、

二人の本当の気持ち、

お互いを想う気持ちに気づかせてくれるのではないかな、、

 

上手く言えないのですが、

「好き」って気持ちがあれば、

大丈夫‼️のような純粋な想いを感じました!

 

私は、雨があまり好きではありませんでした。

でも、

「はじまりはいつも雨」を聴いた時、

雨を素敵なロマンティックなものと

高校生ながらに感じました(*^^*)

 

今でも、雨降りの出勤には、

「はじまりはいつも雨」

を聴く事が多いですが、

また一つ、雨をワクワクさせる曲ができました‼️

 

「通り雨」( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

 

 

 f:id:CA-maki:20170309233631j:image

 

皆さん、今日も、素敵な一日になりますように✨

( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪