チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

元気か自分〜Too many people🎵〜

  タイトルを彷彿させる、

ポップでメジャーな曲調✨

 

聴いていて心地よい✨

( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

 明るく「元気か自分」を連呼されると

本当に呪文のように元気になる‼️

「頑張れ」よりも、

なんとなく、ホッともします(*^^*)

 

ASKAさんの比喩的表現が満載‼️

 

また、考えてしいます(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡ 

 

「おもちゃの箱を  バラ撒いて行く

   またいつものところで  幸せしましょう」

 

おもちゃの箱はASKAさんの

音楽。

ASKAさんにとっても、ファンにとっても、

楽しくて、心踊らすおもちゃのような

音楽〜メロディー・言葉〜を

世の中に表現していくよ。

また、一緒に音楽を通して幸せになろう!

LIVEで幸せな時間をすごそう!

(昔、音楽という贅沢を一緒にしよう!

と言ってくれていた事を思い起こします。)

 

ASKAさん本人、そしてファンに向けても

言ってくれているように感じました‼️

ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

 

「楽しいことは なんでもやりたい」

すべて、音楽の事なんだろうな、

今のASKAさんにとって(*^^*)

 

 

「おはよう  おかえりなさい  元気か自分」

 

ASKAさんが、自分を取り戻すための場所に、

在るべき場所に、
帰ってきた。

それを噛み締めるかのように、

自分に言っている。

 

苦しかった場所、想いから、抜け出し、

帰ってきてくれた

ASKAさんに、

このフレーズを

一緒に口ずさみながら、

「おかえりなさい」と心から

想っています。

♪ヽ(*´∀`)ノ

 

生きていると、甘い誘惑や、自分の甘え、

上手く行かない不穏な空気が流れたりと、

色々な事があるけれど、

 

「元気か自分」のパワーで、

乗り越えて行きたいな✨

 

と思わせてくれます‼️

 

よーし、今日も頑張るぞ!!

\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

皆さんも、素敵な1日を、、‼️

f:id:CA-maki:20170308203112j:image

 

私が感じた感想ですので、

ご了承下さい✨(。・ ω<)ゞ