
チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

待ちに待った❣️〜音楽と人〜

 昨日、、楽しみにしていた

 

音楽と人

 

本屋さんで買ってきました‼️

( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

 

一応、4日に無理だと分かっていても、

書店に行きました。

 

やっぱり見当たらない、、;m m´Д`)

 

「いつ、入荷しますか?」

と聞いたところ、、

 

 

パソコンでカシャカシャ調べて、、

 

「3月7日に入りますよ‼️(*^^*)」

 

と笑顔でお兄さん。Σ(o゚ω゚oノ)ノ ナンデストー

 

お、お、遅ーい‼️(笑)

 

流石、北海道、、、

 

仕方がないですね、、(^-^;💦

 

昨日、一通り読んだのですが、 

 

まず、ASKAさんの写真を見ただけで、

涙が、、、。:゚(。ノω\。)゚・。‼️

言葉の節々から、「感謝」を感じて

また、涙、、˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ 

 

 

今日また、夜にじっくりと、しっかりと

見ようと思っています!

(๑'ᴗ')ゞ

 

今日も、素敵な1日になりますように✨

(๑'ᴗ')ゞ

 

 f:id:CA-maki:20170308060531j:image