読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

チャゲアスの楽譜♪〜エレクトーン〜

 昨日はエレクトーンのレッスン日でした。

( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

 

 4歳から14歳まで、YAMAHA音楽教室

エレクトーンを習っていました。

 

中学3年生の時、バレー部🏐

キャプテン←(笑)になり

忙しくて、やめてしまいました。(´・ω・`)

 

 しかし、約20年の月日を経て、

7年前から、また、YAMAHA大人の音楽教室でエレクトーンを弾き始めました!✨

個人で演奏したり、

グループで演奏したりと、

楽しんでいます(*^^*)!

 

講師の先生は、とても熱心な方で、尊敬できる方。

私の憧れの女性、ベスト3に入っています‼️

.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

 

  チャゲアスが大好きだと昨年熱く語ったところ、

チャゲアスのエレクトーンの本見つけたよ!」と

探して持ってきてくだいました!!

エレクトーンの音も、エレクトーンEL時代のフロッピーから、

今のエレクトーン、ステージアで演奏できるように、

USBに入れてくれました!

ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

f:id:CA-maki:20170305224134j:image

↑車の上に乗ってる❓❗️(笑)

 

f:id:CA-maki:20170305224148j:image

 

ピアノの楽譜は何冊か持っているのですが、

エレクトーンの楽譜は持っていなかったので、

嬉しい✨✨‼️

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

4月に行なわれるエレクトーンパーティーに向けて、今は自分が弾く曲の練習で、

一杯一杯ですが、、(^-^;

 

チャゲアスをエレクトーンで少しずつ弾いてみようと思っています!

 

(。・ ω<)ゞ

 

 

 

皆さん、良い1日を( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪‼️