読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

それでいいんだ今は〜Too many people🎵〜

 

  力強く、心にストンと落ちて響く、ビートから始まる。

この曲を聴いた時、やはりASKAさんの

「前に進んで行く」という、強い想いが

伝わってきました。

 

一つひとつの言葉が、ストレートに伝わって

くる。

 

「誰だって 誰だって 怖いんだ 光の拍手が聞こえてくるまでは」

 

「空っぽに 空っぽになりかけても 諦めることはない 手放すことはない」

 

ASKAさんが私たちファン、世間に、

今の気持ちを素直に包み隠さず

伝えてくれている。

そして、

 

「たとえギターが壊れたって 鳴らしてみる空へ」

 

と強い意志を伝えてくれている。

 

だからこそ、私には光の拍手を浴びるASKAさんの姿が、向かう道の先に

はっきり見えたような気がしました。

 

「それでいいんだ今は」

 

この言葉は生きていく上で、

とても大切だと思います。

 

過去にとらわれたり、未来に不安ばかりもって怯えてはいけない。

「今」こそ、すべて。

今の置かれている状況、やらなくてはいけない事、役割、、。

それに納得し、「それでいいんだ」と

「今を生きる」ことこそが、大切なんだなと

感じました。

 

また、

 

「これで」ではなく「それで」

 

なんとなく、、「これで」だと、頑な感じや、

独りよがりのような感じがします。

 

「それで」は、冷静に自分を見て、

周りにいる、大切な人達に囲まれながら、

色々考えた結果に納得しているように

思います。

 

そして私達、ファンにも

「それでいいんだよ。」とASKAさんが

言ってくれているように思います。

 

私の感想ですので、、、

ご了承下さい✨(。・ ω<)

 

f:id:CA-maki:20170305140021j:image

 

✨追伸✨

アレンジが、澤近泰輔さん、

ドラム 今泉正義さん、ベース 恵美直也さん、

ギター 狩野良昭さん、、、‼️

チャゲアス、バックメンバーに、、

涙です! ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )